2021.11.18

ヴィレッジヴァンガードとLittle Paeadeのコラボグッズ発売決定!

2ndミニアルバム『藍染めの週末』の発売を記念してヴィレッジヴァンガードとLittle Paradeのコラボグッズが発売されることが決定しました! 


今回はイラストレーターITAZURAさんとのコラボ。2ndミニアルバム『藍染めの週末』収録曲「⾵の斬り⽅」に登場する⻯をモチーフにしたキャラクターを描き下ろししていただき、ポップで可愛いデザインの、パーカーやポーチやハンドタオルなど普段使いしやすいアイテムや、クッションやマグカップといったおうち時間に最適のアイテムを⽤意しています。


すべての商品は、ヴィレヴァンオンラインにて11月24日(⽔)10:00〜12月12日(⽇)23:59まで期間限定で販売され、ヴィレッジヴァンガード渋⾕本店では商品展⽰を⾏いますので、こちらでは実物をご覧いただいてからのご予約が可能です。

受注⽣産となりますので、この機会をぜひお見逃しなく!


※受注⽣産のため、店頭でも受付は予約のみとなります。商品のお渡しは後⽇となります。


【ヴィレヴァンオンライン販売ページURL】

https://vvstore.jp/feature/detail/17122/